道沿いの里の景色 | 静岡県富士市の整体 健友館富士整体療術院

静岡県富士市の整体 健友館富士整体療術院

早朝のジョギング中の富士山や日常などの出来事です。写真等お気に入りになりましたら自由にお使い下さい。整体をご希望の方は、健友館富士整体療術院のホ-ムペ-ジをご覧下さい。

雨の朝

雲に包まれた愛鷹の峰です

 

ちょっと肌寒いですが

冬の霜のはる気温に比べれば

それほど気にならない寒さです

 

道沿いのしだれ桜も

花がはっきりしてきています

 

咲き始めのしだれ桜も

趣があっていいものです

 

チュ-リップも赤くなってきています

 

遠くに見える寒桜の木

 

シバザクラも生き生きしてきました

 

見事な木蓮です

 

麦畑

 

寒桜の間に

満開の桜の花が

 

昨日のソメイヨシノは

まだ花が開き始めたのが1つ2つだったので

ソメイヨシノではありませんね?

 

家の庭では

スミレの花が

 

小さな花ですが

とても可愛らしいです

 

気温の激しい変動で

体調を崩さないようにしたいですね