雨の散策 | 静岡県富士市の整体 健友館富士整体療術院

静岡県富士市の整体 健友館富士整体療術院

早朝のジョギング中の富士山や日常などの出来事です。写真等お気に入りになりましたら自由にお使い下さい。整体をご希望の方は、健友館富士整体療術院のホ-ムペ-ジをご覧下さい。

予報通り雨の朝になりました

 

木蓮の花もたくさん咲き始めました

 

里を桃色に染め始めだしました

 

桜の種類もたくさんあって

ちょっと名前が分かりません

 

 

椿の花?

 

菜の花畑の脇に咲いていました

 

キャベツ畑

野菜も生き生きしてきました

もう少しで値段も安定するのかな

 

これはソメイヨシノかな

 

今にも開きそうですが

この天気です

 

雑木林の豆桜は満開です

 

木イチゴの花が咲いていました

ちょっとフライイングかな

 

今朝は雨の中のウォ-キングでした