まぁ、何ということでしょう。 | godoraさんの日常感想文

godoraさんの日常感想文

思ったことや感じたままを徒然と語るブログです。



今夜の月。

皆様、おつかいでございます。

昨夜は疲れすぎて動けないというか、やる気が出ないというか。

納期が1ヶ月も早くなった仕事の、仕事と打ち合わせの両方を、やらなければならなくなった
ので、さすがに堪えました。

会社でも言うんですけど、ちゃんと本来の上司から指示が出て、その上でお仕事できるようにしてもらえませんかねと。

もう、何かのスポーツのチームなら、ゴドラスターズは監督が四番打者でエースですよ(笑)

さて。


秘密の何かをしています。



秘密の何かをしています。

大切な事なので、2度書きました。

元デザインがあって、その立体化をしてるのですが、立体化を前提にされたデザインではないので、解釈とか構成とか。

すごく勉強になります。

それでは皆様、明日もよろしく勇気!!