おらの日常はどこ行った? | godoraさんの日常感想文

godoraさんの日常感想文

思ったことや感じたままを徒然と語るブログです。



いつかの月

外は雪が舞ってるとおもふ

皆様、おつかいでございます。

時代の変化に、今ひとつついて行けてないと、ヤマダ電機で感じてきました。

スマホの充電器のコードが破損して、線が見えてきてしまったので、新しい物を買いに行きました。


うむ。コードが別売りになっているのが、主流になっておる。


確かに何回かガラケーやスマホの充電器を新しくしたけれど、だいたいコードがやられて変えるというパターンでした。


コードだけ変えれば、本体はそのまま使えるもんね。
 

巷では、リーダーが辞めるから、ユニット(この言い方でいいのかな?)も、活動休止の嵐のの話題で持ちきりですが。

同時に大野君が芸能活動を辞めることに、無責任ではないかという発言をした記者も話題になっていますね。

一体この記者さんは、どんな回答が来たらいいと思っていたんですかね?

インタビューとか、やり取りとかって、相手に言わせたい一言を言わせて、なんぼだと思うのですが。

さて。

疲れてしまったり、その他の雑用が多くて、プラモに触れません。

おらの日常はどこへ行ってしまったんだろう。

それでは皆様、セキュリティと交通安全に注意して、明日もよろしく勇気!!