初めての講師 | 高槻市の司法書士・土地家屋調査士・行政書士 ゴードン登記測量事務所

高槻市の司法書士・土地家屋調査士・行政書士 ゴードン登記測量事務所

地元高槻市を愛する司法書士・土地家屋調査士・行政書士のゴードン登記測量事務所の三谷俊介です。私が高齢化社会で皆さんの身近な法律問題である、相続・遺言・成年後見について当事務所がどのようなことを行っているのかをブログにて発信します!

高槻市の司法書士・土地家屋調査士/ゴードン登記事務所のホームページはこちら

 

こんにちは!高槻市の司法書士・土地家屋調査士の三谷俊介ですニコニコ

 

7月26日に吹田市で初めて講師をさせていただきました!!

 

テーマは「任意後見と遺言

 

人前で一時間もしゃべるのは大変ですねアセアセ

講師をされている方々の苦労を身に染みて感じましたガーン

 

講義後は、皆さんとお茶を飲みながら個別に色々な方々のお話を聞けてとても有意義でしたアップ

 

初めての講師ということで先輩司法書士の方々に手伝っていただいたおかげで無事に成功することが出来たと感じております。

 

また、拙い私の講義を最後まで聞いていただいた受講者の方々、講義場所の確保などを行っていただいた吹田市地域包括支援センターの方々にも感謝しておりますウインク

ありがとうございましたお願い

 

今後も講師の経験をしていき、講師としてのスキルを向上させ、個人的にセミナーを行えるように頑張っていきたいと思っておりますニヤリ

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

高槻市の司法書士・土地家屋調査士/ゴードン登記事務所のホームページはこちら

 


士業 ブログランキングへ