なんとか書いてみよう! | サンダーのブログ。

サンダーのブログ。

HERNIA_44のベース&ボーカル&吐血担当サンダーのブログ。

最近体調が悪いのだ。
何をするのも億劫だし、なんというか気分が持ち上がらない。

やらなきゃならない事はたくさんあるのだけど、全然はかどらない。

ブログ用に、と撮影してある写真があるわけでもない。

でも、ライブの日程は迫ってきている。

「ああ、告知しなきゃ」
が、強迫観念となり迫りくる。

もう、ムキーーーーってなる。

だが、息抜きと称してプロレス観戦に行ってきた。
いや~、発散できたわ。

photo:01



ロープ無い、巨大脚立有る。
CIMAアブナイ!

がこの写真のポイント。

楽しかったわ~。
観戦後の会食でも美味しいもんたくさん食べた。

連休を迎えた。
少しずつでもやるべき事をやるために積極的に動いた土曜日。
自宅→新宿→西川口→竹芝→中野→自宅。
このコースを周ったのだから立派だといえる。うん、いえる。

人に会うと、気持ちが楽になる。
その人がポジティブな人ならなおさら。

今日は秋葉原に行ってきた。
それはそれで楽しかった。
でも「逃避」の意味も含んだ秋葉原行きだったかな?

楽しかったからいいか。

明日からまた、少しずつ、進む。


サンダー


iPhoneからの投稿