連休を満喫すると決めた氷室ナナです![]()
今年の独立記念日は土曜日に当たるため、その前後の金曜と月曜がお休みです![]()
そして250回目の独立記念日です![]()
正直、現大統領のせいであまりめでたく感じないのですが・・・![]()
独立記念日以外にもゼンレスゾーンゼロ2周年とか、
キャプテン・アメリカことスティーブ・ロジャースの誕生日
でもありますので、
たまには特別なご飯を食べながら映画でも観てお祝いすることにしました![]()
午後に数時間ほどTwitchでゲーム実況した後、
旦那にディナーの準備を手伝ってもらいました![]()
薄切りのリブアイステーキと、ノンフライヤーで温めたローストポテトと、
さくっとコブサラダの出来上がり~![]()
「塩を振りすぎたかも
」と、ステーキ担当の旦那は言ってましたけど
好みの調味料を塗ったら美味しかったので、あたしは気になりませんでした![]()
やっぱり二人で料理すると効率いいな!ありがとう、クリス![]()
そして食べながら観た映画は「私がビーバーになる時」です![]()
映画館で公開された時は興味なかったのですが、後の反響を聞いて気になったので
やっと二人で配信版を観れました。面白かったです!![]()
予想以上にコメディで結構笑わされました。キング・ジョージ最高~![]()
あとは近所で上がる花火
の音を聞きながら適当に夜更かししました![]()
本当の楽しみは明日からです・・・!

