明けましておめでとうございますクラッカー 氷室ナナです。

 

 

アメリカでは無事年を越せたのですが・・・・

深夜にLINE NEWSから怒涛の地震速報が届いて青ざめました。

 

朝になって、アメブロで新年早々怖い思いをされた方々の記事を読みましたし、

LINE NEWSでは余震が続くという予報が出てるのを見て胸が痛いです。

 

日本の皆様のご無事を祈っております・・・。

 

 

話をお正月に戻しまして―――

 

 

年賀状と言いますか、描き初めにイラストをささっと用意しましたので

少しでも癒しになれば幸いですおねがい

 

 

うちの子ココちゃん三毛猫の寝姿を描いてみました。

 

なんと今年の4月頃に15歳になりますけれども、

相変わらず歳を感じさせないほどよく飲み食いして、寝て、とても元気ですニコニコ

 

あたしも同じように平和な一年を過ごせたらなと思います。

 

 

今年も夫婦共々よろしくお願いします。