久しぶりにバレンタイン作ってるんだが(笑)


6年ぶりくらい、、?

もっと、、?


こういうの恥ずかしくて手抜いちゃう🥹


なんかガトーショコラ❤️とか生チョコ❤️とかきゅん🎀って感じのやつ自分が作るの痒くなってしまいます🫥🫥🫥女の子ってすごい👏


いつもはホワイトデー専門で、既製品のエッグタルトを返してるので本当にバレンタインのこと忘れちゃってた😂


おかきにホワイトチョコとココナッツコーティングしとけばいいや~🌴🥥😎🍫‪🍘‬💕




あと失敗した時のためのナッツね✌️(シナモンかけてみた)



ともあれメインはダウンでいいよね、と思ったら暖かくなってきちゃったし😂😂あわわわ


ねえいいよね?🥺❤️

でも絶対いいよって言うだろうな☺️❤️


むしろ気にしなくていいのに、って叱られそう🥺🙄🥹🙄