我が家は卵のなくなりがめちゃ早い
2パックとハーフを1つ買うんだけど、毎日納豆めかぶorわかめ卵かけご飯するから(多分卵かけは息子が2回は食べてる?)すーぐなくなります!
あとは料理にも使うし〜
娘もよくオムライスをレンジで作ってるかな?
ハーフの方はゆで卵にしてお腹すいたら食べられるように。
これ、1cmくらいお湯はって蓋して7分やるだけ!
常温に戻して
定位置へストック。
上には納豆たち
我が家は卵のなくなりがめちゃ早い
2パックとハーフを1つ買うんだけど、毎日納豆めかぶorわかめ卵かけご飯するから(多分卵かけは息子が2回は食べてる?)すーぐなくなります!
あとは料理にも使うし〜
娘もよくオムライスをレンジで作ってるかな?
ハーフの方はゆで卵にしてお腹すいたら食べられるように。
これ、1cmくらいお湯はって蓋して7分やるだけ!
常温に戻して
定位置へストック。
上には納豆たち