我が家は卵のなくなりがめちゃ早い

2パックとハーフを1つ買うんだけど、毎日納豆めかぶorわかめ卵かけご飯するから(多分卵かけは息子が2回は食べてる?)すーぐなくなります!


あとは料理にも使うし〜


娘もよくオムライスをレンジで作ってるかな?


ハーフの方はゆで卵にしてお腹すいたら食べられるように。

これ、1cmくらいお湯はって蓋して7分やるだけ!


常温に戻して


定位置へストック。


上には納豆たち

納豆はさ、買い物行くたびに買ってるかな?


たまごタレのやつを指定されてる🥚