宮城野部屋のお相撲さんの親子が出ててさ、2歳の弟がわがまま?言ってお兄ちゃんが困って1度帰ってきちゃって、お父さんはそのとき稽古指導していて

かんちゃん無理だって、、

ってお兄ちゃんが困っていうと
お父さんはかんちゃん(弟)呼んでお話して
赤ちゃんだからいいよ、いかなくていいよ、いけないね、って。

最初行かない的な言ってたのに父のそれだけでかんちゃんは行きます、行かせてくださいみたいにスイッチ入って本当にすごかった!

なんだあれは、、!
覇気つかったのか?
すごすぎてもう涙(;_;)

優しいのに怖いはずるい🥹❤️

そのあとも父としての顔や稽古場の弟子に対してとかすごく人間味があってよかった✨

長男がまたしっかりしてるのよ!
多分魂継いでて👏

素敵なお父さん❤️

お母さんも出しゃばらず、
父子関係に任せて
きちんと見守っていて
本当に素敵な家族😉😉

稽古場では敬語、先生、
スタジオでは子供たちに
デレデレでたまらなかった(笑)