初めてのお出かけ | ど田舎で運命を切り開く!逆輸入 田舎移住ブログ

ど田舎で運命を切り開く!逆輸入 田舎移住ブログ

西オーストラリア・パース在住15年
パースの公立病院で働く現役ナースだった
のに旦那の一言がきっかけで2019年に秋田の山奥に家族で移住。どうなるの?私の人生?そして我が家の生活?!

アニーさん 初めてのお出かけ💕



 




2回目のワクチン接種。笑









コロナの関係で診察まで車中待機。


めっちゃ緊張してる アニーさん。



大丈夫よ!

何が何だかさっぱり。。。



私 おうちに帰れるのかしら?




捨てられたりしないよね。。。。?


検温も
診察中も
3ヶ月のワクチンの注射も
爪切り中も

暴れることも鳴くことすら無く

とってもとっても良い子でした♪

ちなみに体重は2.8kgでした。


慣れないキャリーバックや

久しぶりのドライブで

吐いちゃったり、う◯ちしちゃったり大変だったね!
(ダディが。。。  私は運転してたので)



家に無事に帰ってきましたよ〜!
ホッとしたかな?




今日は朝から昼寝してないので、寝るよ!もう。


お疲れ様でした♪



かやの