息子の絵画入賞作品 | ど田舎で運命を切り開く!逆輸入 田舎移住ブログ

ど田舎で運命を切り開く!逆輸入 田舎移住ブログ

西オーストラリア・パース在住15年
パースの公立病院で働く現役ナースだった
のに旦那の一言がきっかけで2019年に秋田の山奥に家族で移住。どうなるの?私の人生?そして我が家の生活?!



キター♪───O(≧∇≦)O────♪



待ちに待った息子レイモンの2年生の絵画コンクール入賞作品が1年以上の時を経て返ってきました!
ずっと待ってたよ〜💕

彼の世界観がありありと現れてます!
ダイナミックだけど凄く細かい所まで観察されて描き込まれてる。
この作品を描いた時は息子の日本語はまだまだ不自由で、自分の意見や思いを伝えることができず学校でも泣いてばかりでした。

絵を描くことが彼の表現の一つだったのかも?

心配な所も多かったけど、この絵を初めて見た時に
ビックリしたのと同時に「ぁ、この子は大丈夫だ!」と安心したのを覚えてます。


早速フレームを買ってそんな気持ちと一緒に作品を入れて



記念撮影!

もういっちょ!

今では「ちょっと黙って!」と言われるほどお喋りが止まらない息子です!


これから私の部屋に飾ります!!


かやの