ブログにお越しくださり有難うございます。
横尾侑里です。


買い物にもオススメの方位があること

ご存じでしょうか?

 

普段の買い物の時は、

そんなに気にしなくても良いですが、

車や時計、不動産など、

100万円以上するものを購入するときは、
吉方位を選んで購入するのがオススメです。

買い物の方位は、生まれ年によって決まる

「本命」のみを用います。
 

プレゼントなどを複数人で購入するときは、
決定権を持つ人の「本命」で観ます。
高額なものを購入するとき、

契約日と購入日が異なる場合が多いですが、
実際に商品を受け取って支払完了する

「購入日」で観ます。


▼購入金額別に使う遁甲盤

・年盤:1000万円以上
・月盤:100万円~1000 万円以下
・日盤:100万円未満の買い物
 

私は、スーパーや八百屋さんに行く時も、
吉方位に合わせて行くようにしています。


新鮮な野菜や果物が手に入るし、

気持ち良く買い物できることが多いです。


逆に、凶方位で行くと、

鮮度が落ちている野菜しかなかったり、

買ったものが痛んでいたり、
ちょっと残念な場合がほとんど。

不思議だし、面白いですよね。


ぜひあなたもちょっとした買い物の時に、

試して体感してみてくださいね!


気学は人生の天気予報。
そして、幸せへの道しるべ。
気の流れを知ることで
生きやすくなっていきます。
ぜひ、皆さまもご活用くださいね。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

 

★無料オンライン鑑定・モニター受付中!👇

 

 

★無料メルマガ登録はコチラ👇

無料メルマガですぐに役立つ情報を配信中!

お気軽にご登録ください。

 

 

★メールが届かないケースが増えています。ご注意ください。

 

※ブログランキングに参加しています。

記事が面白かったら【ポチッ】とお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ