すいません

体調壊してました
咳、頭痛、熱が…
なんと熱が38度
死んでました

今日のメニュー
朝。食べてません
昼、蕎麦とパンと巻き寿司

夜、蕎麦と酢豚
食べ過ぎかなぁ

体重発表
…
70・3キロでした

太ってます

まずい…あきらめずに続けていきます
ではでは


体調壊してました

咳、頭痛、熱が…

なんと熱が38度

死んでました


今日のメニュー

朝。食べてません

昼、蕎麦とパンと巻き寿司


夜、蕎麦と酢豚

食べ過ぎかなぁ


体重発表

…
70・3キロでした


太ってます


まずい…あきらめずに続けていきます

ではでは


