17時30分定時間際…上司から今日は予定あるのか
ついうっかり「ないです」いってしまった
疲れているせいか、目がショボ×2してた
それに、間接が痛かった
早く帰りたかった
なのに、CAD教えたげるよ
←ありがた迷惑だね
気を付けよう
マジでつかれたんで…
ではでは

ついうっかり「ないです」いってしまった

疲れているせいか、目がショボ×2してた

それに、間接が痛かった

早く帰りたかった

なのに、CAD教えたげるよ
←ありがた迷惑だね
気を付けよう

マジでつかれたんで…

ではでは






←ありがた迷惑だね

















あとかわいい子













て
こ
い







