17時30分定時間際…上司から今日は予定あるのか!?
ついうっかり「ないです」いってしまったガーン

疲れているせいか、目がショボ×2してたガーン
それに、間接が痛かったショック!
早く帰りたかったしょぼん

なのに、CAD教えたげるよパー←ありがた迷惑だねガーン

気を付けようガーン

マジでつかれたんで…ショック!

ではではパー
今日は朝から不運つづき…ドトールコーヒーによったら、いきなり10分も待たされたしょぼん
朝から、モーニング12人前のテイクアウトむかっ
ふざけんじゃねぇパンチ!
空気読めむかっ

会社につくなり、足を踏み外し、スネを強打あせる

人の業務の直し…400枚…しょぼん

今さっきなんだけど、電車で席か横になったOLさんのカバンに自分の携帯がダイブ長音記号2 しょぼん

恥ずかしかったショック!


でも今日の朝礼で、「毎日を精一杯生きる」と稲森さんニコニコ

はい音符
精一杯頑張ります台風

悔いの残らないようにひらめき電球

今から駅につくまで寝ますぐぅぐぅ

ではではパー
仕事の休憩中に向かいにあるおっきなビルをながめですビックリマークあとかわいい子ケンボウのブログ-emoji_054.gif(笑)
 
いつか名古屋支店もおっきなビルになるといいなぁってニコニコ
 
本社がビルを移転ビックリマークビックリマーク
キターヽ(´▽`)/
6階建のビルチョキ
時価12億円音符音符
が格安だったそうですあせる
 
でもすごいビックリマークビックリマーク
大企業に一歩近づいたニコニコ
 
…ここまでは素敵なんですパー
 
従業員のボーナス無し…9月より給料カットショック!
 
こんな事までしてビル買うなぁプンプン
給料かえせぇプンプン
責任者で長音記号1長音記号1長音記号1プンプンパンチ!
はぁ…バイトをマジで探してますダウンダウン
 
生活できませんガーン
車のローン…家賃…光熱費…食費…ビックリマークビックリマーク
 
 
不況に巻き込まれている25才サラリーマンです台風
 
ではではパー