よくある土曜日 | MOJO

MOJO

日常

今日は寝すぎてしまい、起きたら14時でした叫び
やっちまったぁしょぼん
ラジオ聞いてたら、今日は世田谷ボロ市だと目
危うく友達と行きそうになったけど、いけないドクロ
今日は調べ物する予定やないかと自分に言い聞かせてやめましたしょぼん

昼飯食って目覚まそうと近所のカフェに行ったら混んでて、
しばらく入れそうにないガーン
こうなったら、家でやろうと思い「NAOKI」っていうお菓子屋さんに行って、
「サクリスタンノア」っていうくるみのローリング的なものとオレンジ味のな「フールセック」を購入!
お金払い終わって「ありがとうございましたー」って言って帰ろうとしたら、
「お客様、商品お忘れです!」って言われ、
またやっちまったーって商品を受け取り目
$MOJO

さて、紅茶でも飲みながら、色々調べ物を…ニコニコ

$MOJO

このくるみのやつ、めっちゃうめぇーアップ

お菓子の減る割合に対して、調べ物が全然進まない叫び
自分の部屋で調べものすると、いつもこうだ(笑

むしゃくしゃしてきて駒沢公園へジョギングにあし
$MOJO

久しぶりに走ったらすげー疲れたガーン
健康的な生活に戻さなくちゃ。

走り終わったら疲れちゃって、お腹が空いたので近所のカレー屋「ピキヌー」へ。
$MOJO

ここは藤原紀香もテレビで何回か紹介してたひらめき電球
今日は、「エビのパネンカレー」ってやつを頼みました。
$MOJO
エビと、きのこ好きな俺には、おいしかったよチョキ

っていうか俺何やってるんだろう(汗
アゼルバイジャンの国歌でも聴いて気分を高めるか…