こんにちは

 

 

ブログにご訪問頂きありがとうございますドキドキ

  

  

資産形成×メンタル構築で

自分史上いちばん幸せになる♡

   

  

秘密のマネー&メンタルレシピ術主宰

神山  かよこです。  

 

 

あなたが資産形成する

目的はなんですか?   

  

  

わたしが運用に興味をもった

理由は老後の資金作りでした。  


 


つい言ってしまうセリフ!

「もう若くないし、、、もう年だし」

私も言ってしまったりします笑 

    

 

人生100年時代と言われている今

男性の平均寿命は81.09

女性の平均寿命は87.26

 

  

ここから考えると

若くない!年だし!と

思っても、、、



今が一番若いんです♡

   

 

体力、気力ともにある今の時点で

資金が思うように作れてなかったら真顔

  

  

年齢を重ねて、思うように

仕事ができなくなったら

どうなるの?と考えが浮かび

資産形成や運用に興味を持ちました。




  

  

でも、、、

「もっとリターンの良いのないの?」

など

「もっとリターンが良いのがあるよ」

など


 

話しされる方もいます。

 

  

資産形成や運用をするのに大事

なことは、、、!



目的だと思うんですよね。



今すぐの大きいリターンが

ほしいなら、可能性を買うより

私は仕事を増やします。 

資金に余裕がある方は挑戦されて

良いと思います

  

 

そして

大きいリターンがあるという

ことは、リスクもあるということ。


  

知識がない中での

リターンを目的で行うと

  

  

損をしてしまったってことに

なりかねないんです。

 

   

堅実な資産形成や運用を

検討しているかたは

ルールを守ることを

おススメします♡

   

 

ルールについてはこちら♡

   

   


 

=============

資産形成・運用×メンタル


どんな自分も愛し♡

本当に望む人生を歩む

女性を増やす

  

神山  かよこ

=============


  プロフィール★


22:看護師の道へ。


28:結婚予定だった彼とも破局。自信を失い、「自分を変えたい!」と好きを見つめ直し、美容の仕事に転職。歩合のため看護師は派遣で続ける。



33思うように貯金がたまらない。

独身で自分が働けなくなったら、将来どうなっちゃうの?と不安に襲われる。

 


34国内、国外で活躍されている資産形成アドバイザーに出会い、堅実な資産形成・運用方法を学び、開始

 

・香港へ渡り、日本と世界の

    金融の常識の違いを知る

 

・将来の資産が整ったことにより、やりたい事をもっとしよう♡という前向きな気持ちに。マネーリテラシーの必要を痛感。


35:投資で増やしたお金を学びへ投資


   *言葉、伝え方

   *心理学、脳科学のメカニズム

   *女性性開花のメゾット

   

を学び、内面だけでなく外見にも大きな変化が♡


36:資産とメンタルが整えば人生が

変わる♡

ということを【働く女性に伝えたい!!】と思い、おひとり起業を開始。

 

働く女子向け

『秘密のマネー&メンタルレシピ術 』主宰。


  

  趣味

・韓国ドラマや映画鑑賞をすること(王道ラブストーリー好き♡)

・旅行と温泉に行くこと

・美味しいお料理を食べること