こんばんは




人生を変えるマネー術♡

かみやま  かよです 




624

将来の安心が得られる♡

マネーセミナー開催決定しました!

お問い合わせはこちら♡




投資と聞いて

どんなイメージを持たれますか?







以前のわたしは投資と聞くと

怖い、詐欺などの

イメージがありました。




ではもう1つ質問です♡

『自己投資』と聞いたら

どんなイメージをされますか?  




わたしの自己投資のイメージは

自己成長のイメージなので、

プラスのイメージを抱きます!




自己投資の意味は

自分に対して投資すること。

自分の目標・将来のために

今あるお金や時間を使うこと




美容にだったり、

健康のためにだったり

能力や知識を深める学びにだったり

時間やお金を投資することですよね




自己投資に対して

怖い・詐欺などと

思わないですよね。。。*




むしろ向上心がある人など

プラスなイメージがあるはず♡

なんで思わないのかな?





それは

目に見える世界だから。




では

将来のためのお金に対する

投資にたいしては

途端にマイナスイメージになる

なんででしょ?




自分が知らない。

目に見えない世界だから。




私もそうでした投資っと

聞くだけで、

心のシャッターが

ガラガラ〜ガッシャン‼︎

と閉じていました。   





でも

知ることされすれば

何も怖くないんです。




投資=詐欺・騙されるは

幻なんです。




よく騙されたとか

損したぁ〜と話す方は 




ルールを守ってなかったから。




それは

預ける場所。




損をしたくない

騙されたくない人は




金融機関に預けること。   

銀行や保険会社など。  




人や会社などの事業投資

を選択されてる場合。




これから発展するかもしれない

という可能性に投資されてる

ので、リスクも伴うんです。 




お金に余裕がある人でしたら

良いと思いますが、




将来のための資産形成を

望む方でしたら、




金融機関に預けるという

ルールを守るといいですね♡




投資といっても色々な

ものがあるので、

自分に合ったものを

選択するのがいいと思います




そのためには

まず知ることからはじめて

みませんか♡




624

将来の安心が得られる♡

マネーセミナー開催決定!




◆内容紹介

------------

◎誰しもにやってくる老後資金はいくら必要?

◎その資金を用意する為の方法とは?

銀行預金、保険など色々あるけど?

◎世界の金融事情とは

◎個人が対策としてできる事




◆こんな方にオススメ

--------------------

◎現在の支出を削減したい方

◎老後が不安な方

◎生涯に必要なお金を知りたい方

◎資産形成に興味がある方

◎将来のために何かを始めたいと思っている方

 

特定のビジネスを勧誘するためのものではありません。

--------------------




お問い合わせはこちら♡




最後までお読みいただき

ありがとうございます♡ 



資産形成・運用×メンタル

どんな自分も愛し

本当に望む人生を歩む

女性を増やす♡   


かみやま   かよ