ビーズのメンバーで… | kirakiraさんのブログ

kirakiraさんのブログ

ブログへのご訪問ありがとうございます。
ブログでは、ハンドメイドアクセサリーのご紹介や
イベントのご案内など、日常の出来事を不定期ですが
綴っています。




      

みなさまこんばんは。

今日は一日中雨がしとしと…
4月の気温とは思えない程
花冷えのする日になりました。

でも、心配していた桜は
寒さのおかげからか、
moonlightさんのお車の
助手席からも綺麗に見えて、
私達の目を楽しませてくれました。

今日うかがったのは、
以前にもお邪魔した事のある
守谷にありますスパイスガーデン。

moonlightさんが予約から
送迎までかってでてくださり、
毎回毎回お世話になってます。

今日スパイスガーデンで
いただいたランチはこちら↓
パンステーキスイーツコーヒー

焼きたてのパンがこんなに。
途中、フランスパンも
いただきましたよ~☆

さらに、春キャベツのスープ。
塩加減も絶妙で、舌触りが
まろやかで、キャベツの香りが
たっぷり楽しめる美味しいスープ。

これなら何回おかわりしても
いいくらい、体に優しい
お味でした。


更に更に、メインには
セロリが入ったハンバーグを
moonlight先生と。

セロリの食感とお肉の
組み合わせは初めていただき
ましたが、ソースもまろやかで
セロリの癖を感じさせない
ハンバーグでしたよ~☆

向かい側のair先生は鶏肉の
お料理をチョイス…
ふんわりとした盛り付けも
美味しそうでした。


M先生はお魚メインのお料理を…


どのお料理もそれぞれ
ヘルシーな感じで付け合わせの
お野菜も美味しかった。

そして、セットの最後は
コーヒーと一緒にスイーツを。

久しぶりに食べたプリンは
どこか懐かしさを感じる
優しいお味でした。


尽きない会話の間には、
喉を潤す飲み物が大事です。

と、言うことで、
コーヒーの後には、
温かいルイボスティーで…


たくさん話すので、喉を
潤しながらじゃないとねぇ。

美味しいお料理を楽しみ、
ひとしきりお話をした後は、
air先生さんからプレゼントが…

いつも購入されているショップの
ガレージセールでゲットされた
物の中からこちらをメンバー
全員に。


 何を創ろうかな~💡
 air先生、ありがとう。

更に、私からも日頃の感謝を
込めて、ちょっとした活用
グッズをプレゼントさせて
もらいました。
 生地はこんな感じの物で。

思っていた以上に盛り上がって
いただき、嬉しかった!

そして、スパイスガーデンで
大量に買ったパンを抱えながら
早めの解散となりました。


いつも真っ暗になるまで
一緒にいるから、早めの解散は
何だか寂しかったけど、
また日を改めこの続きをね。

air先生、早く風邪を治してね。
今日はゆっくり休んでください。

そして、いつもいろいろと
お手配いただくmoonlight先生、
今日もお世話になりました。

次回のランチ会も
楽しみにしてますね。

是非、お近くに
いらっしゃいましたら、
スパイスガーデンのお料理や
パンをお楽しみくださいね。

それではまた。