みなさま

明けましておめでとうございます。


ってまだ言っていいのかしら…?




新年だらだらサボっていました。



で、ある日

ポムが私の部屋に来るなり、ベッドの上で吐いちゃって。


うわー、と思いながら

シーツをはがしてそのままお風呂につけてオキシクリーンをいれて…


あれっ、携帯がない?



探すとお風呂の中のシーツにくるまっていました。

生活防水でも、お風呂に浸かるとダメなようです。



という2020年の始まりです笑い泣き



さあ、もう13日。


ボスの12回目のお誕生日ですキラキラ


去年と一昨年は、面倒だったのか

ブログにアップしていませんでしたー


一応ご馳走作ってお祝いはしたのよあせる




なんだか主役が微妙だけど

まあいいや。


ちなみにベリーは後ろの植木鉢と

同化しつつあります。




若い美女に囲まれたボス


しかも

親子丼ドキドキ



生肉ケーキは





バーナーで焼いてみました。


土台は玄米ご飯です。



ローストビーフはその場でバクバク



他のは



はい、ボス君お待たせー



はい、どうぞ。



秒で完食しました爆笑



最近白髪も増えたし、

動かないし、ずっと寝てるし、

足腰も弱り気味だし…


まあ12歳だから仕方がないか!



我が家のちょっと頼りない家長として

まだまだ頑張ろうねチョキ



ブログ更新の励みになります。
ポチっとね!!
 
↓  ↓  ↓