大阪の夏は…イラナイ

テーマ:
{D2FB055C-426F-4855-8557-A23031C2BEC2}

朝から近くのドッグランへ
やっと涼しくなってきましたからね。


{9B1379C8-EDC3-42C0-879A-2D277015B66C}

ポムは色んな子と出会ったけれど、一緒に走ったのは2頭だけ。

どういうお友達だとテンションがあがるのか、ポイントがイマイチ謎なのです。

好きな犬種とか、サイズとか、若さとか…


基本、自分は10キロ位だと
思っているみたいで、大きい子は
最初ちょっと怖いみたい。

けど、その大きい子って
実はゴージャスな見た目のスタンプーとかコリーなだけで、ポムの方が重かったりします


昔通っていたピーチママのことを知っていてくださる方にピーチの子だと説明し

{E40D1B79-4239-4011-A4AA-8F9DCB1CF0EB}

この写真をお見せしたら納得!って。

そっくりですもんね


我が家のプールはもうおしまい。
毎日泳いでいたポムの秋はどう過ごそうかな?


夏みたいに5時起きしなくていいし、
夕方にもお散歩できるし、
お留守番もまあまあ安心な秋はステキです

むしろ、大阪の夏はイラナイ


ブログ更新の励みになります。
ポチっとね!!
 
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

AD