我が家の末っ子ポムちゃんが
なんと、3歳になりましたドキドキ


早ーい!!!



キッチンでローストチキンのアロマを楽しむワンズ

なんで自分たちのだと分かるんだろうね?



はい、お待たせしました。


ローストチキン
自家製シフォンケーキ
ポテトツリーです。


はい、記念撮影


やっぱりいつもボスが微妙…



ポムちゃんよー



まあ、これでいいか爆笑


さあ、待ちきれないピノばあば







ローストチキンはソースを添えて人間も頂きました。


3歳になる数日前、
久々にママのお靴を噛んだポムちゃん…

まだやるかーむかっむかっむかっ



まあ、いいや
とりあえず健康でいてくれたら笑



ブログ更新の励みになります。
ポチっとね!!
 
↓  ↓  ↓