クリスマスですね!


先日、東京のシシィちゃん家から
ワン友さんとのクリスマスパーティーのお写真をいただきました。



シシィちゃんは真ん中



幸せそうドキドキ


結構な数のラブちゃんがいたんだけれど、ほぼサンタのお衣装を着ていました。


衝撃…

都会の紳士淑女はみんな衣装をお持ちなのね。

あと、
お利口に(ちょっとうっとおしそうなチュー)帽子をかぶっていることにも
驚きっガーン



飼い主さん共々、楽しんでいる様子が伝わってきましたニコ



クリスマスっぽさがない我が家の



唯一それっぽいツリーとワンズ


このツリーはIKEAので、なぜか弟がくれました。


実はミニマリストな私


うーん
ミニマム爆笑


オーナメントが増えたら嫌だなー
来年もツリーを買う羽目になったら嫌だなー
と思い、
「あっ、クッキー焼いて飾ろう」と思いついたものの

うん。
無理だね。

ワンズがいるからね!


ということで、



先日遊びに来ていた姪っ子達の手作りです。







これ、捨ててもいいんかな?

手作りって、逆に捨てにくいような…


ともかく
メリークリスマスドキドキ


今日はふらんちゃん、シシィちゃん、
ルーナちゃん、シュガーくん、
ポムの3回目のお誕生日です。

みんなおめでとうクラッカークラッカークラッカー




ブログ更新の励みになります。
ポチっとね!!
 
↓  ↓  ↓