週末は高圧洗浄機で外壁や駐車場のコンクリートを掃除し、リビングの窓拭きも。

振動のせいで、グラスを持つ手がブルブル
一瞬、「私いよいよアル中になったか」と焦りました。


我が家の窓ね…
ものの3分で汚れます。

ワンコの鼻汁でえーん


とってもやりがいがないので、嫌いな家事です。




今朝はコストコへ
9時のオープン前に到着すると、ずらっと行列が。

ひぇーーーあせる


いつもと違い、ロティサリーチキンが山積み!
お店の人が「今なら個数制限もなし、整理券不要です!」と叫んでいました。


思わず「買わないと、損?」って気分になりましたが買いませんでした。


かわりに丸鶏を買いました。
25日のポムのお誕生日に焼くんだラブ


まあ、正直「ロティサリーチキンでもいいか、面倒だし」とも思いましたけどね。


さくっと40分くらいで買い物を済ませて


ただいまー

早速チェックに余念がないヒトたち。


ってブラック親子のお出迎えはナシかい!




って、おい!



なんだか、いいものいっぱいだね。




なんかねー
いつもついつい、恐ろしいことになります。




この時期限定、ズワイガニも購入。

冷凍庫がパンパンに!



コストコ、
クリスマスイブの明日は大変なことになるんだろうな…

恐ろしいガーン


ブログ更新の励みになります。
ポチっとね!!
 
↓  ↓  ↓