この時のお写真データを使い、
今年は初めてコストコでハガキをプリントしてみました。




年賀状だけではなく、
何にでも使えるような仕様に。
 
きっと便利なはず。



そして


こんな風にも使って下さったみたい。
 

ポムちゃん、シシィちゃんに負けずに
モデルを目指そうかしら…ドキドキ

→はい、親バカ。

絶賛おすすめなので、お近くの方は是非爆笑
と思ったけれど、この回は満員御礼みたい!
 


他にもあちこちで開催されています。

これ、調べて初めて知った。
こちらにも幼いポムちゃん登場です爆笑
 

大阪でまたやってくださらないかなー?

ペットランドミクニでやってくれたら
嬉しいなーニコ

嬉しいなーーーウシシ



ブログ更新の励みになります。
ポチっとね!!
 
↓  ↓  ↓