旅行していた両親、とっくに帰ってきていますあせる
一人の静かな日々が恋しい。


ワンコたちとチーズを分け合いながらの
ひとり酒は至福ラブラブ




今回両親は
父のいとこの息子さんの結婚式に出席するためにプーケットへ


LINEで送られてきた写真は


まさかの
モザイク不要びっくり


にぎやかで楽しい雰囲気の素敵なお式だったそうです。
末長くお幸せにドキドキ



プーケットのお土産は



食べ物ばっかり笑
カシューナッツ、美味しかったです。



お留守番中、私のミッションは
お散歩!

初日は2頭ずつ3回行ったんだけれども、

第一弾




ボスとポム


第二弾

ピーチベリー


第三弾


ピノとポムでした。


「こりゃーやってられんわ」ということで
2日目からは初の3頭びきに挑戦!

①ピノ、ピーチ
②ボス、ベリー、ポム
の組み合わせでお散歩しましたが
全然大丈夫でした音譜



父が不在で困ることは唯一
お散歩だけなんだけれど。

うん。
私が3頭びきが出来るようになり、
父の存在価値がまた低下したな。

どこまで下がるか…笑


帰国して、「風邪っぼいわー」とか言ってた父に私と母は風邪をうつされ

当の本人は、
ゴルフに釣りにとお忙しくエンジョイされています。

けど、
「あっ、なんか頭クラクラする」とかやたらしんどいフリして同情されたがります。


あのねー
半日釣船に乗ってたら、そりゃクラクラもするでしょうよ。


私、幼稚園児並みやわ爆笑



ブログ更新の励みになります。
ポチっとね!!
 
↓  ↓  ↓