今朝、母がいなくなりました。

父に聞いたら、出かけたとのこと。


お出掛け先は橿原神宮

前日にテレビで天皇陛下、雅子様がいらしているのを見て「それは是非行かないと!」とか茶化していたんですよねー


まさか本当に行くとはびっくり


さすが「皇室日記」と「皇室アルバム」を毎週チェックしているだけあります。

→かなりのヒマジン



テレビで「雅子様ー」とか沿道で旗を振る方たちを見て、「よほどヒマでモノズキなんだろうな。」と思っていたけれど


ええ、
まさか家にいましたよ。
「よほどヒマでモノズキな人」が。


そう言えば、
かつて高野山に紀子様を見に行っていました爆笑





雅子様写ってないし。


で、このあとお二人がホテルから出て来られるのを待っていたのか 

母がコンビニのコーヒーを片手に歩いていたら
やたらと男性に遮られたそう。


歩くと、さっとちがう人がやってきて
囲まれ…
警護の人たち(機動隊?)にです。


母「私、何かしました?」
警護の人「いや、カップをお持ちなので」と。

カップに怪しげな液体を入れて、
フラフラ歩いている怪しげなオバハンを発見した警備の人が
インカムで「不審な女性がそちらに向かいます」とか何とか言ったために囲まれたようです。


で、カップは念のために回収されたそう笑い泣き


うちの母に
まさかのテロリスト疑惑?

アホに務まる仕事じゃないよね。


母は若い男性に囲まれ、
満更でもなかったようです。


「よほどヒマでモノズキな人」は
「よほどヒマでモノズキなテロリスト疑惑のある不審人物」にまで昇格しました!!!

ヤレヤレ。



犬ブログなので、うちの子たちを


今夜の夕食は
ヨコワの血合いとジャコ
発芽玄米と野菜でした。

お魚大好きですラブラブ


ブログ更新の励みになります。
ポチっとね!!
 
↓  ↓  ↓