ピノのお誕生日



二人っきりでお散歩へ

ピノの好きな川へ行こうと思いきや、火事の影響で大渋滞
前の車について迂回したら、たどり着きました。


すごく風光明媚なところかと思いきや



河内長野駅徒歩1分爆笑
難波まで30分


マンションもある!


途中で購入したチーズパン



はい



どうぞ


一口でいきましたびっくり


ぶらぶらお散歩


ここだけ切り取ると金沢みたーい



現実ゲラゲラ



この日は両親が旅行中だったので
(一緒に行く予定でしたが、ピノとポムのヒートでお留守番に)
私一人でお散歩大変でしたあせる



お土産の


せこがに




鳥取の巨大な野菜たちは
ワンコのごはんになりました。



目が怖いんですけど…笑い泣き



ブログ更新の励みになります。
ポチっとね!!
 
↓  ↓  ↓