この日のランチは地魚料理「翁」

知多半島に仮住まいしていた頃は、平日がお休みだったのかな?
あんまり開いているイメージはなかったので
初訪問です。


平日なのに、11時オープンと共に
続々お客さんが


海が見えるテラス席はペットOK

テーブル3つとカウンターがあり、ペット用のリードフックもありました。



知多半島名物がギュッと詰まった定食。
大アサリと大エビフライにシラスまで!


お店に同伴した


ルーナ&ポム
テーブルの下でイチャイチャ



「何かくれるの?」とルーナちゃん爆笑




ルーナママとうちの母の話は尽きないので…



二人はお外へ
お店からすぐに海へ行けます。

が、もう洗いたくないので


お店のランへ



が、
ラブラドールでも脱走可能な造りでした


だよね、
海で遊びたいよねー笑い泣き


他の子たちは、車で爆睡でしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



帰りにスーパーヤナギに立ち寄り

暗ーいスーパーだったのが、改装して綺麗になってなかなか良かったです。



これ、知多半島名物生せんべい
ニッキ味の求肥っぽいやつらしいです。

食べたことないかも。



お目当ての双子たまご




この、上に乗ってるやつ。

お野菜沢山!
近くのトマト農園の美味しいトマトも。

あとは知多牛や海産物などを購入。


って買い出しかニヤリ


ここでルーナ家とはお別れ


美味しいお菓子をいっぱいいただいちゃいましたラブ



朝から5時に出発して、夕方5時に帰宅するという弾丸日帰りツアーでした。


ルーナ家の皆さま、
ありがとうございました音譜



ブログ更新の励みになります。
ポチっとね!!
 
↓  ↓  ↓