母のリクエストで
奈良の高鴨神社


真ん中に池があり、青々した紅葉が素敵な神社でした。


お隣のお蕎麦やさんで


高鴨神社だけに、鴨汁そばと


珍しい焼きなすそば


私、一応糖質制限中なのでお蕎麦を半分母にあげました。

食後
「一人前で結構お腹いっぱいになるねー」と母。


いやいや
あなた1.5人前たべてますから!!



帰り道、ラッテたかまつの看板を見つけて
そう言えば行ったことあるよね〜
ペット可だよね?と

前回は伺ったのは、2011年だってさ!

ラブ3頭時代です。



車を停めて、軽くお散歩


黒犬さんたちは暑そう。


 テラスは広々


うちの子たちはどこでしょう?


はい


足元でバテバテ

この日のお供はボス、ピノ、ベリー


店内に買いに行ってくれた母とアイスに気づき


満面の笑みなベリー



いいの、あるね。


気づいていないピノ



あっ、気づいた!!!



ボスも待ってますよー


ワンコの皆さん、コーンをどうぞ


あれっ


ガブリといかないのー?


そんな時は



ピノママにお手本を見せてもらいましょう!


私も一口ずつおすそ分けをもらいました。



ワンコ的には



「車に乗ってお出かけして、
アイス食べましたパフェ」ないい日でした。


帰りに立ち寄った道の駅かつらぎで


こんなの見つけました。

もちろん、買いま…
せんでした。


更に最近お気に入りのお肉屋さん
福西精肉店で


テールなどたくさん購入。

ワンコのごはんに、スープをかけてあげよう。


皆さま
ドッグフードの消費税は10パーセントに上がるそうです。

我が家は買いました。

計算したんだけれど
1万円で200円、5万円で1000円違います。

あとはペットシーツと次亜酸塩素もネットで買いました。


災害用備蓄にもなるしね。


ブログ更新の励みになります。
ポチっとね!!
 
↓  ↓  ↓