コメントで教えていただき知りました。
その方はすごく効果があったんだって!


レモンを絞った水をがぶ飲みすると色々身体に良く、痩せるそう。

→ざっくりすぎ笑い泣き
興味があれば、調べてみてね。



レモン…
冷蔵庫にないな。
買いに行くの面倒だな。


時々、庭に転がってるぞ。


ないなー。

父に聞くと、「目の前のがレモンや」と。


想像したサイズと違うから、分からなかったが、ジャンボレモンらしい。


で、


これ。

国産レモン、タダでGET爆笑


普通のものの2倍くらいあるのですが、
そうは見えないよねー。

私の手がデカすぎるからかな?


早速絞って


いただきます。


今3日目ですが、若干胃が痛いかも笑

とりあえず、2週間続けてみます!!


ブログ更新の励みになります。
ポチっとね!!
 
↓  ↓  ↓