うちのゴディバは芋好き
栗も好き
南京も好きな古典的女子

まあね、ワンコはみんな好きだと思うけどね!


大好きだけど制限していました。

健康上の理由っちゃ理由。

ただただ
太るから


けど、もうすぐ17歳
もう好きなものを食べてもいいやん。
好きなだけ…とはいかないけれど。



{F1C1F97E-37C6-4F09-8523-774AFC864998}

なんか、ものすっごいニコニコしている子がいるけれど

{8FF114FD-86A6-4F72-B75D-A61E07B9B6C3}

この魅力は大人にしか分からないよね〜?


{E5C0BD8A-229B-45F3-8EEC-EF1535D93951}

めっちゃ期待してますけど〜


まずは細かくカットします。

{5DB74271-E555-4766-8A76-F235E6023E36}

こんなかんじ。
他はささみと砂肝の自家製ジャーキー


{489E9564-470B-45C2-9C31-EF0204803974}

ワラワラ集まるうちのワンズ


{882991ED-CD02-4469-BBA6-C3E5652F14D1}

ゴディバも目を見開き



{BC8650B4-C78F-4F67-917B-765B00F2C8D1}

うん、目が…
むしろ失礼なポムに怒ってる?


食べるためには

{B5082C12-77B2-44C5-9430-57C6793BBA1D}

自力で起き上がりますよ!




ちなみに、ご飯の時はこの動画の10倍速で動きます


ゴディバは寝てばかりもいられません
うるさいのがいるからね。


ブログ更新の励みになります。
ポチっとね!!
 
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ