秋晴れのお出かけ日和ラブラブ!

目的地までは2時間弱の道のり
別に寄らなくてもよかったんだけど、まあ一応見とこうかと思って
寄ってみました紀ノ川サービスエリアドッグラン


本日は貸切なり
ってか貸切じゃないと3ワンズを入れないですべーっだ!

だってさー
無料のランってワクチン接種とかノミダニの有無とか分かんないもんね

あっ、私ちょっと嫌なヤツ!?
まあ、「うちのピノはセレブ犬~」とか言ってるから
嫌なヤツで間違いないグッド!


ラブラドール☆ボス一家

ドッグランは広すぎず狭すぎずちょうどいいサイズ
大型犬と小型犬に分かれていません


ラブラドール☆ボス一家

ラブラドール☆ボス一家

水道の蛇口がさりげなくワンコで可愛いchiro


ラブラドール☆ボス一家

そのへんの草を食べちゃダメでしょ
ほらっ、セレブ犬は無農薬有機栽培の草を食べなくっちゃ(笑)


ラブラドール☆ボス一家

えーっと。。。
どこにあるの、そんな草?



ラブラドール☆ボス一家

ほらっ
また食べたんでしょ!!


ラブラドール☆ボス一家

ところで君たち、ピカピカだねキラキラ

お散歩中、知らないオッチャンから「えーもん食っとんやろーな」と
声かけられることもしばしば。

南大阪、みんなが下品な訳ではありません。
ただ、平日の朝公園にいる暇人のオッチャンは特に下品な方が多いのかも。

たしかに、オッチャンより「えーもん」食べているような気がします。


ラブラドール☆ボス一家

ピノちゃん
風が気持ちいいね~


ラブラドール☆ボス一家

この日はこーんなお天気


ラブラドール☆ボス一家

ゴディがすごーく楽しそうラブラブ


ラブラドール☆ボス一家

ほらっ
ゴディが嬉しいとママも嬉しい


ラブラドール☆ボス一家

ラブラドール☆ボス一家

ラブラドール☆ボス一家

プリチーな3尻
一日10回なでまわすと、宝くじがあたるとかあたらないとか。。。


ラブラドール☆ボス一家

本当だね
さあ、そろそろ本当の目的地へ出発~チョキ


と、気づきました
車のパーツが、ナイ!!!!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ