車で30分の田舎、滝畑に行ってきました車
夏休みの日曜の滝畑はすごかった…

すごい人口密度でキャンプ&BBQ
田舎に来ている意味なくねぇ?


運転下手なくせに大きな車に乗っている人たちが多くて、
狭い道で行違いできなくて大渋滞ショック!
(ちなみに私、助手席)

やたらとアルファード率が高かった!!
(似た車かもしれません、違いがはっきりしないので)

夏休みの日曜は家にいるべきですねべーっだ!

 

とはいえ、渋滞を潜り抜けちょっと離れた林道で川遊び汗

ラブラドール☆ボス一家


ラブラドール☆ボス一家


ラブラドール☆ボス一家

ボス君・ゴディちゃんとーっても上手に泳ぐんです

特にゴディちゃんは歩くより泳ぐほうがスムーズ
持久力はないけどねーガーン



ラブラドール☆ボス一家

遠くで遊ぶボスと

ラブラドール☆ボス一家

それを見つめるピノちゃん
「ラブなら泳げよパー」とつっこみたくもなります


どーでもいい動画ですが、お暇ならどうぞ!!



ドヤ顔ボスのお顔をポチっとねアオキラ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ