こんにちは
反射の統合ワーカー・足ぷろファシリテーターの
高田原さゆです。

お盆の昨日
8月14日は
足ぷろ創始者の
梅田幸子さんによる
「足ぷろ人にしてあげる講座」
でした。
 

それは、避難所や被災後の

特別な時期を元気に過ごすだけではなく、

未来を健やかに生きる力になります。

 

(もちろん、貢献感覚が必要なのは、遊べる元気、目立った情緒不安の出ていない状態のお子様の場合です)

 

ぜひ、リブログ元記事の全文を読まれてみてください。
 

 

次は、2024年

8/27(火)11:00〜12:00

8/29(木)13:00〜14:00

 

zoomで開催

 

アーカイブ視聴・販売はないのでオンタイムでご参加ください。質問はできません。本日の動画をご覧いただく形の講座となる予定です。


すぐに受講できますよ。

  


足ぷろ夏まつりに
参加されて、2万円引きの割引コードを入手されてもいいでしょうし、
足ぷろ夏まつりダイジェスト 8/4-8/11 | オンライン合宿 足ぷろ夏まつり〜いざ、発達の夏へ!〜 (ameblo.jp)

【2024年8月】オンライン合宿 足ぷろ夏まつり 開催期間と概要、お申し込み方法 | オンライン合宿 足ぷろ夏まつり〜いざ、発達の夏へ!〜 (ameblo.jp)


さゆの足ぷろに参加されても
割引コードをお渡しできます。
 
「さゆの足ぷろ」8〜9月募集中 | ありのまま美しいこの世界を生きるカウンセラー高田原さゆのブログ (ameblo.jp)

お申込みフォームはこちらです。
高田原さゆ 統合ワークお申し込みフォーム  (formzu.net)

わたしは昨日は
実母の検査と診察つきそいで
一日がかりでした。

でも、お盆中も普通に病院が営業してくださっていて
助かります。

はやく見ていただきたかったので、助かりましたし、
家族で集まって今後のことを話し合えるいい機会になりました。

病院や実家のことってつかれるけどね。。。

帰り道、海辺を走るのですが、
夕陽がきれいで
彩雲もみれて
自然にやさしくしてもらいました✨