星天職部上映会星 緊急開催&参加者募集中キラキラ

7/13(土) 10:00~12:00

天職部70

境界線の哲学







2022年5月の
梅田幸子さんが天職部70で話すと予告されたものです。
 

 

・境界線をつくる皮膚の発達

・分離を知ると境界線ができる

・へその緒wifiが切れると自分の人生がはじまる

・境界線が弱くなりやすい成育環境

・境界線を引くとは、突き放すことではなく、離れることではなく、責任を押し付けることではなく

・たとえば、子どもの宿題させなきゃ問題とか

・固める反射・原始反射と境界線の関係

ㅤㅤ

・地震のあとの落ち着かなさ。感情は土地に染み込む。地震で土地から出てきた感情や見えないものと境界線を引く必要性(そして、その先の選択肢)

ㅤㅤ

・境界線万能説には反対です

・境界線を作って自己を確立し、境界線を溶かして貢献する

・境界線が引けないのか?引かないのか?

ㅤㅤ

・境界線を強くするメイク

 

あたりを、5/21(土)天職部で話します。

 



えーーー!
見たいですよね!!

たまらず購入しちゃいました爆  笑

(わたし、まだ見てないのです)

急ですが、
明日13日の午前中上映会を開催します。
リクエストがあったら午後もう一度開催するかも。

見たい方はご連絡ください。


足ぷろ参加者中の方は、その月の天職部上映会に一回無料ご招待 しています。
どうぞご参加くださいね🍀

足ぷろについての記事↓

 

 

 


天職部上映会とは…
↓こちらをご覧ください。

 



天職部上映会、その他のお申込みはこちらからどうぞ