明日です
12/11反射の統合ワーク復習・実践クラス
参加しま――す。

今日はダンナさんと一緒に
博多の根っこ研修に参加してきました❤

51期になるそうです。

わたしは3回目の根っこ研修会場参加。

幸子さんの言われることの理解度が
グンと上がっていることに
感動しました。





幸子さんには
一年半前とくらべて
「声が15歳若返ってる」と
いっていただきました(*´艸`*)



そういえば

一年半前







あいかわらず
目の機能は飛び飛び、
スムーズに滑らかに眼球が動きませんが、

幸子さんに目のワークのデモをしていただいたり、
モロー反射や固める反射の統合ワークを
ペアの人にしてもらったりしたら

ぐーーんと
目の動きが良くなり
目の機能アップのみならず
読んでる文章を理解するチカラもアップしてました!!
びっくり!!!

参加してるみなさんのお顔も
朝と午後では大違い!!!

すごく明るく
やわらかく
美しくなられてました。


ダンナさんも
これで反射の統合ワーカーさん(^^♪

日々統合ワークしあえるようになったらいいなぁ!!!

(夜帰宅後、この話をしたら
 しばらくは仕事が忙しいから
 しあいっこは負担、とお返事でしたので
しばらくは難しそうです・・・)

ダンナさん
首の前傾が年々ひどくなってきていたので
わたしは勝手に気にしていたのですが、
研修の終わりには
傾きが半分近く
もどっていました!!


ダンナさんの膝の痛みに関しては
幸子さんが
足の反射の残存が影響していそう・・・と。

もうもう
これはぜひ
足ぷろのワークをもっとしなくては!!!

わたしもいそがしすぎて
なかなかワークの時間をとれていないのですが、
来年は時間作る――

image

 

 

さーー


明日も復習会に参加して
反射の統合をすすめよう~~♪