足ぷろのご感想をいただきました💖
↓↓↓
♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

足プロを受けての感想です😌
.
膝下から足裏までを朝晩、
少しの時間でも触れるようにしています
💗

大地にしっかり根を張って
自分の心地よさに繋がる習慣ができてきました😌
.

足まで意識をおくことは、
本質の人生の礎を築くことにもつながっているように思います。
.
@井澤りかさん曰く、
私は生きづらさという生きづさのほとんどを設定して生まれてきた魂(数秘やら占術やら)らしいのですが。
気がつけば…生きづらさよりも
生かされる安心安全の今にいられるようになっていました🌱
.

どうもありがとうございます💗💗
.
♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡


感動🥺💖✨


気づけば、
生きづらさよりも
生かされる安心安全の今にいられるように✨✨✨
.
少しの間に
そこまで感じ方が変わられていたのですねー😭
.
足ぷろ、コツコツ続けてみてください♡

ありがとうございました💖✨✨✨

さゆの足ぷろ11~12月募集中

 

 

image

 



発達していきましょ~~