こんにちは

あなたの人生をひらくお手伝い人

心屋認定カウンセラー

高田原さゆです。

 

今日は

昨年5~11月にかけて開催された

 

なんと

心屋ジェニーさん

最後のマスターコースの卒業生の

みんなを

 

やっとこ

今頃ですが、

 

ご紹介いたします。

 

imageimage

 

 

仁さんのライブとか、Beトレとか、オープンカウンセリングとか…

 

どこかで会ったら ぜひ、お声かけくださいませラブラブ

 

 

ではでは・・・

トップバッターは

流れ星 ひさこ (順番は初めの頃に何かでもらった名簿順だよ~)

 

 

前者さんです。

 

109期にひさこがいてくれて ほーーーんとっ 助かりましたお願いキラキラ

 

リアル天使さん。ありがとう ラブラブ

 

109期のみんなをまとめてくれたし、

お世話いっぱい、気遣いいっぱいしてくれて

(とても 後者のわたしにはできないことばっかりいっぱい)

 

ほぼ初回から、

わたしできないことがあって

倒れたんだけど、

救いの手を差し伸べてくれて・・・!!!

 

ほんとに、ほんとに、ありがとう!!!

 

 

今はカウンセラー活動はじめてないけど

 

たぶん

 

めっちゃリッチになって

いろいろゆとりある毎日満喫して、

それから

また 何かで活躍するのかな…

 

楽しみにしています♪(^.^)

 

 

 

流れ星 あっちゃん

ブログ 「♡愛であふれた毎日を自分らしく生きる♪カウンセラーあっちゃん

 

 

いい意味で頭お花畑の可愛いお母さんカウンセラーのあっちゃん。

 

あっちゃんがいると みんながホッとしてゆるむのよね~~

 

だーーい好きラブラブ

 

ずーっとそのままでいてほしいハート

 

スタイルがよくておしゃれさんであるという強みもお持ちです。

うらやましい(⌒∇⌒)

 

とっても親身になって話を聞いてくれそうな

(時々 クライエントさん以上に自分のこととして考えてくれそう )

カウンセラーさんです。

 

 

悪気ゼロ。

正面から受け止めてくれます。

 

もうカウンセリング募集始めてるよーー♪

安心してお話してねーー(´∀`)

 

 

流れ星 mariaちゃん

ブログは「幸せ満員のmaria☆ちゃん

 

 

 

お仕事もなんでも完ぺきにこなしそうな、

できるいい女に 見える mariaちゃん。

 

色々ぼろぼろなわたしは、はじめちょっと近寄りがたく感じていましたが、

 

マスターコースが進んで行くにつれ

 

だんだん もともとの ほわほわ やわらかな お茶目なmariaちゃんが

顔を出してきてくれて、

 

ますます

 

だーい好きにラブラブラブラブラブラブ

 

 

また 会える日が来るといいなーー(^.^)

 

 

 

流れ星 黒一点のけいすけ

 

 

 

黒一点は気苦労も多かったでしょうが、

 

最後までさわやかに卒業していきましたね……

 

いやいや、

いろんな面を見せても、さわやかに感じさせちゃう人なのかも??

 

またいつかお話きかせてほしいなぁ。

 

基本ものすごい優しいけど 

ほどよくブラックな面も生かせそうな

 

丁寧に真摯に

悩みを聞いてくれそうなカウンセラーさんです。

 

 

 

流れ星 ミリ

もうダメだ…と思ったあなたの心を軽くする心屋認定カウンセラー(㍉)♡

(愛媛カラーのイメージでオレンジ色にしてみたよ^^)

ブログは「【愛媛心屋】卑屈な30代独身で愛される」だよ。

 

 

タイトル通り 卑屈な30代独身女子!? えっ!?

 

かわいいーラブラブ

多才な才能あふれてるーーキラキラ

 

 

なのに

なんで、卑屈になってるの??って 思うけど、

 

そこは 本人にしかわからないことが

いっぱいある

 

だからこそ 聞けたり話せたりすることがいっぱいある。

 

そんな クライエントさんに寄り添える

カウンセラー ミリちゃんですハート

 

 

 

 

流れ星 言葉アーティストTOCO. とこ

ブログは

言葉アーティストTOCO.のオフィシャルブログ「言の葉」 ですよ~~

 

 

 

 

 

卒業してからも

自分の言葉、自分の人生に真摯に向き合ってる

そのままをブログにいっぱい書いている

 

お茶目でキュートな女の子。

 

とこは詩人。

ブログを読みに行ってみてね。

 

あと、宮古島に行かれたら会えるかも。

 

 最近

"言の葉みくじ" 発売中のはずルンルン

 

見に行ってみてねーー

 

 

 

流れ星 みぃさん

 

 

 

はじめは「自分にはトゲトゲがいっぱいある」って

 

自分で言ってたみぃさん。

 

実はわたしも

棘でチクッとさされやしないかと

ちょっと ドキドキしていましたお願いあせる

 

が・・・ 

ほんとに、杞憂で、

 

太陽のようなあたたかさで周りの人を包み込んで癒してくれるハート

 

 

そんなみぃさんに109期で出会えて

わたしはしあわせですラブラブ

 

その豊かさに触れると

豊かさのおすそ分けがもらえるかもキラキラキラキラキラキラ

 

みぃさん  

ありがとう😊💕

 

 

 

流れ星 そらり。り子 

ブログは 「そらり。くらしのじりきせいたい」

 

 

 

 

り子は 

ぱっちり大きなお目めで

よく通る声で

すごく真摯に 自分と向き合う姿勢が

さすがな 自力整体の先生。

 

幸せになっても大丈夫

 

いや、

 

もうすでにり子は幸せだった

 

って

 

最近はそんな感じかな・・・?

 

(1番最近のやり取りでは、ただいま変容真っ最中みたい)

 

いろんな人生経験豊富なカウンセラーさんですから

ピンときた方はぜひ会いに行かれてみてください💕

 

 

 

 

流れ星 あけちゃん

 

 

 

わたしはあけちゃんのセンスが大好きでね、

 

毎回ね、

ついつい 服装とかをほめに近寄って行っておりました(^^ゞ

 

うるさくてごめん。

 

あけちゃん、可愛いでしょーーーラブラブ

(自慢) (いや 全員自慢したくなる可愛さ素晴らしさなんだけど!)

 

たぶん趣味がかぶってるんだと思う。

クラッシックとか、バレエとか、フィギュアスケートとか、本とか。

 

でも マスター期間 わたしなにかとバタバタで

そういう話をする時間も作りきらなかったけれども(^^ゞ 

 

落ち着いてて

しっかり寄り添ってくれて

やさしいけれど、しっかりしたカウンセリングをしてくれそうなあけちゃんです。

 

 

 

 

流れ星 あゆーん。

ブログは「こころがわくわくするほうへ あゆーんの徒然日記」

ついにブログ書きはじめたって(^^♪ 

 

 

 

あゆーんはね、

 

ペアになってワークしたことがあるのだけど、

 

すごいよく聴ける人だよ。

 

言葉をいっぱいいっぱい自分の中に持ってる人なのだけど

 

それはおいといて

 

しっかり他者に耳とを心を向けれる人だったよ。

 

 

まだ ブログ書いてるとか聞いてないけど、

そのうち 活動するのかな~~?

 

わからないけど、

あゆーーん ずっとずっと しあわせにねキラキラキラキラキラキラ いっぱい助けてもらってね。

 

 

 

 

流れ星 あかり

ブログは「恋して愛して、自分らしく生きていく」 照れ

 

あかりは

ずっと自分責めがすごかったそう・・・

 

エピソードがすごくてね・・・

 

わたし 絶句でした。わたしにはありえない。簡単にすぐ泣くから。

 

ジェニーさんに会って、109期に来て

やっと○○ができるようになったって

 

その話もドラマティックびっくり

 

わたしの小さいスケールでは 推し量ること不可能!

 

キラキラ輝くあかりキラキラキラキラ

 

クルクル変わる表情キラキラキラキラ

 

でも とっても優しくて

相手に合わせて歩く人。

 

これからの活躍が楽しみですルンルン

 

 

 

 

流れ星 おまけ アシスタント Leeとわたし。

 

Leeのブログ「アラフィフからの素直な生き方」

もうすぐお引越しで新天地で新しい生活が始まるLee。

 

Leeも ジェニーさんやわたしと同じで

願い事が叶って行っちゃう 大事にされちゃう 愛され女子。

 

ますます輝くであろうLeeにも、ぜひ会いに行かれてみてね~~

 

 

そして

 

 

3名 紹介遠慮しますという方がおられ、

その方々のことは書いておりません。

 

でも

その方々も わたしは素晴らしい方々なので 下書きしておりましたが・・・

 

また、いつか~~~

 

 

この記事の公開、卒業後もう4か月・・・

 

 

今頃になりましたが

 

どうぞ お見知りおきくださいませ🍀

 

よろしくお願いいたします。

 

 

心理カウンセラー

ジェニーさんのブログ★しんどい自分を楽ちんへ を最後に リンク―――❤️

 

ジェニーさんも新しいお仕事が開始で、目が離せませんよ~~♬

 

 

109期 たのしかったーーーーラブラブ