美塾初級受講で

お世話になった

えび先生が 

わたしのことをとっても素敵に紹介してくださっているんです!!!

↓ ちょっと写させてもらいました。嬉しいっ❣爆  笑

 

ほわっと包み込んでくれるような母性のオーラ

優しい笑顔と声、

一緒に居るだけでなんだかほっとする。

まさに癒しの人です星

 


そんなささゆりちゃんは
ヒーリング、セラピー、カウンセリングを学ばれて
この度

 

心屋塾でも学ばれてさらにパワーアップされてます。

 

 

 

なぜか同じことにつまずく、悩みがある、

自信が持てない・・・

 

 

そんな方はささゆりちゃんに会いってみてださい。

 

今ならカウンセリングのモニター募集をされてて

とってもお得(^^)

★ささゆりの心屋式リセットカウンセリング8月募集お知らせ~★

 


優しいオーラに安心して話せます。

優しいけど、本質をバシッとついてくださって

信頼度抜群です星

 

 

実は、

ヒーリングの講座で一緒に学んだ仲なんです(^^)

 

アップえび先生も素晴らしいヒーラーさんでもあるのです~✨)

 

 

~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~

 

わたしが心屋塾マスターコースに行ったのは

一番は

どうしても自信が持てない

どうしても、わたしは嫌われてる?って

疑う気持ちが抜けない

 

そんな自分を変えたかったからなんです。

 

 

今 えび先生からもこんなに書いてもらえて、

 

少し前には心屋塾認定講師の祐さんにも応援してもらって

 

こちらのイベントでは

30名以上の方からいっぱい応援メッセージ

もらって、

 

これで、自分に自信持てない、とか言ってたら

ぼけーーーっムキー

て言われますよね!!!

 

 

えーん

ありがとうございます~~

 

受け取ります~~~

 

わたしは素晴らしい

ということにします~~~

 

 

 

怖いけど、そう決めます~~~

 

 

 

ありがとうございます星空ブーケ1