朝早くから博多天神まで出て、
まずヘナ体験♡したのは、
また書きたいと思います。

博多人は
優しいなぁ〜(^。^)
今回もみんな親切だった〜♫
雨 けっこう降ってたけど、
へっちゃらで移動できたー音譜

本当は30分前に集合して、
ある秘密の練習があったのだけど、

自分最優先の習慣が身についてきてるから、
今、買っておきたい!に正直に
コンビニでを飲み物を購入してから、
会場へ。

昔とは、変わってきたなぁ、わたし。

11日目のスタートは、
泣ける同期のバンジーの報告から。

嬉しい感動 笑い泣き

わたしは、
ジェニーさんに報告したい嬉しいニュースを
ちゃんと言いに行く 右差し
という、自分ミッションがあり、

今まで座ったことのなかった1番前の席に座り、
休憩時間に、すかさずジェニーさんの所へ。

この時も、同グループの子にちょっとした質問されたんだけど、

自分のことを優先する行動ができた!

 


昔とは、変わってきたなぁ、わたし。

 

そして、ジェニーさんに報告して、ハグのお願いも、できた!!

しかも、
その後の休憩時間、
さっきのハグでは、わたしの本当にしてもらいたいハグとちょっと違ってたから、と、
ふたたび、ヨシヨシハグのお願いに、行ったよ!!

ずーずーしくても、いいーー(๑>◡<๑)

で、
やってみた。

 




うちわは
同期のなごみん作ってみんなに配ってくれた(=´∀`)

ありがとうハート

 

 

 

IMG_2727.JPG

 

FullSizeRender.jpg

 

ジェニーさん

あーちゃん

いっこちゃん

ミホちゃんから

サインをもらった~~ラブ

 

同期のみんなにも

サインをもらっている途中照れ

 

 

IMG_2724.JPG

 

11日目のグループラブラブ