今夜は急きょ

こちらのお茶会に参加し、

自分の後者っぷりに自分で勝手にパンチされ

 

こちらの方のブログから飛んでって

モニターに応募した星読みの結果が

ちょうど来てて

読んだら これまた 強力なパンチをくらい

 

もうノックアウト

 

しばらく 泣いていました。

 

 

ちなみに「後者」と「前者」についてはこちらをご覧ください。★

 

 

「気を付けるって言って、できたためしがない」

「気配りしてるって言ったって、それできてないから」

 

は~~~

 

絶望するしかない・・・・・・

 

要求されたって答えられないもん。

(↑要求されてはいないのかも・・?ここも脳内自動変換)

 

わたしの気配りには意味がない

=(イコール)

わたしの生きてる意味はない

 

勝手に脳内変換しちゃう。

 

 

あと

わたしは

自分の開き直り度が高いことを自覚し、

あわあわ。

 

 

今夜も前者の人から

「いくらやるやる、努力するって言ったって

あんたら全然できんやろ~が!」って

判定されたけど、

 

ほんとうにこれまでどんだけがんばっても

できないことがいっぱいいっぱいあって

 

もう悲しくて

 

この世界に自分の生きるべき場所などない気がするから

生きるのが嫌になる。

 

 

この世界とわたしは適合しないんだ!って感じる。

 

 

やってもやっても意味ないのなら

もうやらない! 

 

と決めたのだなぁということ

 

思い出しました。

 

 

なので

 

わたしは

 

読めない空気を読まないことに決めていた

 

のでした。

 

 

 

わたしは空気を読みません。

 

 

その場での立ち位置とか

あやふやなものは基本無視です。

 

 

でも、後者の人たちでも、そこまであきらめている人は

少ないみたいでした。

 

そんな自分で本当にいいのか!!??

 

と、不安になり、

 

そこへ

 

「占いやヒーリングはできることではあるけれど、

それで成功するかどうかはちょっと疑問な感じがいたします。」
という鑑定を受けて、
 
また、
 
やっぱりダメなんか!!??
 
わたしなんかダメなやつなんだ~~~。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

ってなってました。

 

鑑定では

精神が不安定になりやすいという言葉もありました。

 

今夜はそこが大爆発です。

 

自分なりにケア(赦しなど)して眠ります。

 

 

 

 

寝るの(だけ)は得意

 

( ̄∇ ̄+) な 後者

 

チーーーーーーーン