フェイスブックのニュースフィードで流れてきて
あれ!?この時間だったら行けるかも!?

ということで 参加してきました。

「伊泉龍一先生の世界」2月18日。




知り合いがいっぱい参加してると思って申し込んだけれど
知り合いはみんなもっと近しい知り合いと話すのに
いそがしそうで
一人わたしからつながってご参加のグリーンバードさん
並んで講演を聞きました。

で、知らない人ばっかりだったけど
ダンナさんから許可が出たから
懇親会にも参加することにしてて・・・

どうにかなるさ~~

と参加したけど

本当に なんとかなって

伊泉先生とは初対面でしたけど
ずいぶん長い時間
お隣に座ってご飯を食べてお話しもしていただけました♪

左隣には
2月12日のナオミンゴさんのACIMシェア会
めちゃお奨めされた言霊屋の弥加さんが偶然座ってくださってて、
自己紹介していただいて、びっくりでした!!

今度絶対 手相観てもらう~~にひひ

会場のドリームのマスターが
また、隣に来てくださって、
手品をたくさん見せてくださったの!!

こんなすぐ近くで手品を見せてもらったこと
初めてで
大騒ぎしてしまいました得意げ

たのしかった~~ラブラブ

伊泉先生に会いにいった意味は
わからないけれど、
今の感想としては

何よりも、自分の好きを大事に大事にして
幸せな豊かな世界を築いてきた人と出会えた幸せ
ドキドキ
感じてます。

こんなにマニアックでも
いいんだ~~~~
アップ

いいんだ~~~~~アップ
うれしいなぁニコニコ


そうなるの 目指そうなぁって思いました。

自分を生きるために。


自分はない

神の子は一つ

だけれども

この夢見の中で

ささゆりを楽しんでも罪ではない

神の意志と一つになることを志していく中で

制限は外していかないと、

神の意志にそえなくなっちゃう・・・のではないかな、と

今は思っているので。


起きることは起きるがままにキラキラ

神の恩寵を感謝とともに受け取る、今キラキラキラキラ


小倉駅周辺を夜歩くの
まったく初めてで

ちょっとこの通りは女の一人歩き、怖くないかなぁ??って
不安で、

道歩く可愛い女の子に道を尋ねたら
親切に駅まで一緒に歩いてくれた音譜

リアル天使天使キラキラ

小倉の人々はみんな本当に親切で優しかった~~ラブラブ

ありがとうございました~~~ドキドキ

現在募集中の講座、WSです♡ どうぞご覧ください。


🌟sSトランスフォーメーション講座⤴

🌟幸せな家庭を作るコミュ力up講座 
☝ 文中にささゆりがどんな人かも簡単に書いてある記事です。


🌟パパに子どもにママ友に愛されママになるコミュ力upワークショップ 



以上ですクローバー