なんとなんと…!

 

先日、女性向けにビジネス講座を開かれている

カリスマ起業家 相羽みうさんの勉強会に、

参加させてもらえる機会がありましたおねがい

 

 

枠が空いたと前日に急遽募集をかけられて

いたのでマッハで申し込みをさせて頂き、

参加させてもらえる機会をいただきましたハート

 

 

以前、みうさんの講座を購入させて

もらったことはあるのですが

起業に関する発信をしていない私なので

これは間違いなくハタラクマさん

おかげですラブ

ありがとうございます…!

 

 

相羽みうさんは、私が現在所属している

ハタラクマさんのコミュニティ

イージークマにて

1月にゲストとして講義をして頂き、

とても貴重すぎるビジネスの

講義をしていただいた方なのですぽってり苺

 

 

相羽みうさんは

手取り16万の事務OLから

ネットを使った事業で独立され、

好きな方と好きな場所で働くという

ステキな働き方をされている方です気づき

 

 

ハートハートハート

 

勉強会では、

 

完全に

 

だれ?

 

状態だったと思いますが、

 

 

そんな謎な存在の私に対しても

皆さんあたたかく

話を振ってくださって

ものすごくありがたかったです・・笑い泣き

 

 

初めてお会い出来たにも関わらず、

まさに才色兼備すぎる姿に

緊張しすぎて最後までまともに

話しかけられませんでした笑い泣き

こんな機会ないのにやってしまった・・

 

 

でも、こちらにも話を振ってくださったり

完全にビジネスからはかけ離れた

質問にも、丁寧に引き出してくださったり

 

 

皆さんのビジネスの話や、

ここでしか聞けないような

みうさんのビジネス上級者

視点での惜しみない

アドバイスなどを聴くことが

出来たりと、

 

 

自分ビジネスというものを

ほぼ発信していない初心者の自分としては

 

 

こんな世界もあるんだ・・キラキラ

 

 

と、また新たな世界を知れて

ワクワクしましたまじかるクラウン

 

 

同時に、リアルで見てみて初めて

わかることってたくさんあるなぁ乙女のトキメキ

あらためて感動しましたクローバー

 

 

誰かと話をしたり、

その場にリアルに参加することで

私の当たり前と他の人の当たり前は

違うんだなぁ・・気づき

 

と考えさせられる機会にもなりましたニコニコ

 

 

コミュニティの一幕に参加できるという

とても貴重な機会をありがとうございましたおねがい