こんばんはー雪だるま

 

先日、私が今参加している

ハタラクマさんのコミュニティ

「イージークマ」にて

ハタラクマさんとクマンバーの

ひめこさんが企画してくださった

リアルイベント

ビリヤニ会

が京都でありました気づき



ビリヤニとは‥

ビリヤニとは、インドやその周辺国で

食べられているスパイスとお肉の

炊き込みご飯です。

またパエリア、松茸ご飯と並び

世界三大炊き込みご飯の1つと

称されています。

~日本ビリヤニ協会より引用~

 

 

世界三大炊き込みご飯とは…!

しらなんだーラブ

 

 

 

食事のご提供は、

私の大好きなパナカラニラムさん


 

レンタルスペースをお借りして、

そこでお料理を振る舞って頂きましたおねがい

 

 

12月のクリスマス以来の、

お久しぶりのビリヤニでワクワク♡

 

 

とても暖かく良いお天気でおねがい

二条城のちかくで・・

 

 

 

とってもオシャレな雰囲気照れ

 

 

大好きなパナカラニラムさんの

お役に立てるならば!!と、

パワーあふれるひめこさん

癒しのエリンギさんとともに

お手伝いをさせてもらいました筋肉

 

 

 

もろもろハプニングもありつつも

とっても楽しく準備がすすみましたニコニコ

 

 

パナカラニラムのあーやん&兄さんが、

試行錯誤してメニューを考えて下さったり、

とても丁寧に、こだわりをもって

色んな場所から材料を選別して集めてきて

くださったりと、ビリヤニに対する愛情が

身体全体から伝わってきて、ますます

ファンになりましたキラキラ

 

 

 

ビーフビリヤニと超!豪華!!な副菜たち♡

 自家製コーラも✨

 

全てがスパイシーで

量も愛も盛りだくさん

相変わらずの美味しさでした💕

 

 

  \お腹も胸もパンパンセキセイインコ黄

 

 

ハートハートハート

 

そしてそして、イージークマの皆さんとは

ほぼ初対面で、ドキドキ超緊張!!でしたが、

リアルで動いている皆さんを見ていると

 

わぁ!ホンモノやぁ~ラブ

 

と、芸能人にあった気分でした

 

 

オンラインとリアルって、

また全然違う良さがあって

皆さんからあふれ出ているオーラや

パワーを実感おねがい

 

 

オンラインで、皆さんのブログや

宿題でのアウトプットを拝見してからの

リアルっていうのが、

なんだか不思議な感覚でしたPC

 

 

 

 

テーブルをご一緒した方々(※五十音順)

 

まじかるクラウンほっこり安心感のあるエリンギさん

いつも、ついつい色んな事を

聞いてもらっている安心のエリンギさん♡

朝早くからお手伝いありがとうございましたおねがい

 

 

まじかるクラウン面白すぎて、とても心優しいさおりさん

声をかけて下さってめちゃくちゃ嬉しかったですおねがい

そして、まりさんとの掛け合いが面白すぎました♡

 

 

まじかるクラウン勝手に大ファンのIKEAのまりさん

やっぱり声がとっても素敵で元気を貰えます気づき

姿形から発言まで、すべてが癒し系でしたおねがい

 

 

まじかるクラウン沢山お話させてもらったローズさん

ローズさんは半年ほど前にお子さんを

出産されたばかりで久しぶりの外出とのことで✨

来たい!と思って来られたことになんだか

感動してしまいました。

育児の事や気持ちも沢山教えてもらったり、

たくさんお話出来て嬉しかったですおねがい

 

 

 

また、私のブログアイコンを作成して

くださった可愛すぎるcomakiさんにも

直接お会いできて、御礼を言えて

とっても嬉しかったですラブラブ

ブログやイラストと同じ優しいオーラ満載で

ホッコリしましたおねがい

 

 

そして、企画から進行までおこなって

くださったひめこさんハート

ひめこさんの、人に対する温かさ、

人の良いところを広げようといつも

積極的に人の為に行動を起こされてる姿、

心から尊敬します…!

ステキな企画案を本当にありがとうございましたおねがい

 

 

そしてそして…!

ハタラクマさんとも少しだけ

リアルでお話させてもらえて、

めちゃくちゃ嬉しかったですおねがい

ZOOMでお話させて頂いているのに

未だ緊張MAXで、よくわからない事を

言っていたかもしれません・・笑い泣き

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

総勢19名の素敵女子の集まりは、

なんと北から東京、神奈川、静岡、広島まで

日本全国から来られていて…!

 

 

皆さんのフッ軽具合と、

“好きなことはやりたい精神”が

とってもステキやなぁと思いましたニコニコ

 

お子さんを預けて来られてかたも多く

“できる”を前提に行動されている方々の

生き方が、とってもステキですキューン

 

 

 

そんな女性達だからこそ、

皆さんがその場を自然と盛り上げよう!

という提供者目線を持たれていたり、

心から楽しもう!と楽しまれている姿を見て、

めちゃくちゃ気持ちが高揚しましたラブ

 

お土産のお菓子を持ってきてくださった方も…ラブ

 

 

リアルで会うのがほぼ初対面の方も多いとは

思えないくらいに、笑いに包まれていて

熱気ムンムン💕

とても温かく、ウェルカムな雰囲気の

会食でしたおねがい

 

 

たっぷりのエネルギーのシャワーを浴びて、

心地よい疲れで、次の日はぐったりでしたが

とても熱量があって、本当に素敵な場に

参加出来てよかったなぁ飛び出すハート

 

 

ハタラクマさんの企画のおかげで

ハタラクマさんともリアルでお会い出来て、

こんなにたくさんのクマンバーの皆さんと

交流することができる機会がもてて、

とっても感謝していますニコニコ

 

本当にありがとうございましたコップ



 

とーっても天気の良い日に

お店の窓からの日差しもなんだかロマンティックで

こんなメンバーたちと場所を共に出来たことが

とっても幸せだったのですおねがい