崖っぷちの男 タイトルだけで見る気が無くなる作品、さて、その出来は!? | 映画情報 最新予告編 おすすめランキング

映画情報 最新予告編 おすすめランキング

最新の映画、話題の映画の予告編動画、邦画、洋画、アクション、ホラー、SF、アニメ、恋愛、映画情報!

7日公開の

「崖っぷちの男」

映画村長的には、タイトルを聞いただけで興味を無くす感じ(^^;)

主演は、
ターミネーター4
●Terminator Salvation Marcus Wright Bust★USA直輸入商品★ターミネーター4・マーカス・ライト・バスト●DC-28218
や、
タイタンの戦い
タイタンの戦い
アバター
アバター ポスター


などで人気の俳優

”サム・ワーシントン”

なので、

B級な映画では無いと思いますが、

タイトルが

”崖っぷちの男”

トキメキません。

しかしながら、いかがなもんかタイトルで面白かった作品もあります。

例えば、

「ミニミニ大作戦」
BD/洋画/ミニミニ大作戦(Blu-ray)

リメイクで元があったので、知ってる人はそうでもないと思いますが、

”ミニミニ”って!

コンパクトで小回りのきく

「ミニクーパー」

強盗に使用するというミニミニな作戦、
見てみたら、カーアクションもそこそこに、
主演も、

ティム・バートン版の猿の惑星
猿の惑星(DVD)

猿の惑星(DVD)

主演の”マーク・ウォールバーグ”

なにかと美しい
【DVD】イーオン・フラックス プレミアム・エディション/シャーリーズ・セロン シヤーリーズ・セロン
”シャーリーズ・セロン”さん

なので、やはりそれなりの作品で楽しめました。

で、

今回の

”崖っぷちの男”

出落ち的なタイトルで

「何それ?」

と思ってブログ記事にした映画村長も、その戦略にハマったといえますが、

面白いのか、面白く無いのか。

劇場で確かめるか。

テレビ放送を待つか。



チケット売り場で、
「崖っぷちの男 大人一枚」
と言う勇気が出ない映画村長であります。