寂(さび)を取り

骨を磨いて老いを断つ

骨磨きは人磨き

健康で動ける体をお手伝い


体のサビ取り職人

寂師(さびし)   むろぞの剣心




人生先のことはどうなるか、分からない
分かっているのは、いつかは命が尽き
大好きな人との別れが待っている

人はいつかは分からないけど
必ず、必ず亡くなります


それがいつかは、誰にも分からない




あなたは自分の人生を、あなたらしく

思うように楽しめてますか?



もし、人の目が気になり

やりたいこともやれてないとか?


まわりの反応を気にして、本当に自分が思うこと

できてないとしたら…


それ、いつまで続けるの?


あなたの人生ですよ!

誰が作るんですか?

あなた自身が作るんです

あなたの人生は

全てあなたに決定権があるんです


人の目ばかり気にして、自分のやりたい事が

できてない

そんな人生、いつまで続けますか?


今はまだ、そのうち、いつかって?


それでいいの?


何度も言いますが、命がいつ途絶えるか

分からないんですよ!



本気で考えてみてください


このまま、人生終わって悔い残らないですか?


やっておけば良かった

言っておけば良かった

行っておけば良かった

会っておけばよかった


〇〇しておけば良かった


大好きな人との別れ


愛別離苦(あいべつりく)


それがいつかは分からない


今、あなたが本当に大切にしないと

いけないことは何ですか?


時間は有限

人生の優先順位を間違えないように


本当によく考えて🖐✨


健康に気をつけて、動ける体に感謝して

普通の生活を送れることに感謝して

小さな幸せをたくさん感じられる毎日を

過ごしたいですね☺️