昨日 インターネットラジオの収録に行ってきました!
時間が限られてるので どれだけ伝わるかは
微妙なところですが
想いのほどを しっかりと喋らせていただきました!

久しぶりにバスでの移動!
余裕を持って バス停にきて ちょっと座ろうかと思ったら…


こりゃ 座れんね😅💦


京阪電鉄を利用するのも久しぶり!
可愛いカラーリングやね!(写真はない)

始まる前の打ち合わせ❣️

この後 スタジオ入り


さあ!何しゃべったんやろねw

収録終わってからお疲れ様でした

たこ焼き食べたかったけど
いっぱいで入れず
横の鳥◯族 に入り ビール🍻とキュウリ🥒食う


放送は10月 水曜日
田中 悠 たなやん の世界が愛おしくなるラジオ(せかいラジオ)
23:30〜24:00
https://www.yumenotane.jp/sekaitoradio



こちらから聞くことができます。
https://www.yumenotane.jp/