お客様はいろんな方々来られると思います

細い方 筋肉質の方 脂肪がたくさん付いてる方
年齢も様々

そんな中で

たまに めちゃくちゃ固くなってる方っていますよね⁉︎

そんな時 どうされますか?

その固さに対抗して
こっちも めいっぱいの力で 押しますか?

それも必要かもしれないですが
いきなり指で行くのは ちょっとしんどいですね

指は 面積が狭いので ピンポイントではよく効くのですが その分刺激が強く
受ける側からすると 逆に体を固くしてしまいがちですw

緩めたいのに 固くなると 逆になってて
意味ないというか 指の痛さばっかり残って
勿体無いですよね^_^

なので バーン!と固くて 鉄板のようになってる人であれば
最初は広い面積を当てる 前腕を使う手技などがおススメです^_^

それから じょじょにほぐれてきたら
手根を使い 最後の細かいところを
指で していけば 時間的にも早く 体的にも楽に
緩めることができますよ♪
一度試してみてください^_^

こういうことも 実践を交えながら教えてるのが
『サビ取り倶楽部』です
大阪ばもちろん各地での出張もしています。

興味のある方はお気軽に ご連絡ください

出張費とかは頂いてません(^^)